2008/2/19

このみずッ!     つまらなくても許してちょッ>< このみずッ!

コミックマーケット73新刊予定
小説
価格 500円
コメディー色の強い作品です。

表紙・挿絵 : 茨乃
        

コミックマーケット73ご購入ありがとうございました!

作品紹介
幼馴染みであるこのみとみずかのドタバタコメディ第一弾!
二弾が出るかどうかはさておき第一弾!
このみは天然の元気な少女、みずかはそんな彼女に毎回ツッコミを入れる係。
こんなコンビが今日も元気に大騒ぎする、なんかもー深く考えなくてもいいライトノベル仕立てになっております。
冬コミ発表の「このみずッ!」は全三話収録予定!

一部紹介






なんだかいいレイアウトが浮かばない(毎回浮かんでませんが)のですんごいテキトーな感じの紹介ページになりましたけど……許してください。
ふと気が向いた時にもうちっと中身を更新します。ふと気が向いた時ってのがポイントです。多分亀のように気長に待って頂くしかないかと。はははは……は。

inserted by FC2 system