死神少女・Neun
小説
2012年夏発売
400円

「ありがとう。私を人間にしてくれて」

彼女の罪は、何の罪?



お試し
死神少女・Acht
小説
2010年夏発売
400円

この先には地獄があります」

ただ、守りたかった。
それだけで動いていた筈なのに、
気付けば全てが狂いだしていた。
今はまだその狂いに気付かぬとも、
やがて狂いだした歯車は
かつての子供達を飲み込んでいく、
ゆっくり、ゆっくりと……。



お試し
死神少女・Sieben
小説
2008年冬発売
400円

人間は聖女にも、神にもなれん」

少女は聖女を名乗ることにした。
それが歪んだ男の企みによるものでも
自分にできることだと信じて。
この時、ハンスとオットー、
そしてただ静観するテースは
それぞれの胸に何を想い。
どうすべきだったのだろう。
それはおそらく誰も答えを持たず。
そうしてる間に――
全てが、手遅れになってしまった。



お試し
死神少女・Sechs
小説
2007年夏発売
400円

人が人間らしさを求める……人が。人間なのに」

死神は悩んでいたのかもしれない。
この世界は喜劇か、悲劇か。
偶然出逢ったハンスとアンジェラ。
偶然出会したスティーブとホマーシュ。
己が実験に恐怖した男と、
実験によって人生を狂わされた子供達。
何種類もの二つの線が
複雑に交差し始めたから。
──死神は自分を見つめたのかもしれない。



お試し

表紙:武人
死神少女・Funf
小説
2007年春発売
400円

お友達になりましょう」

アデナウアー家に近付く、
一人の巡回神父。
アンジェラは神父の企みなど知らず
毎日のように孤児院へ通い、
初めて経験する日々を幸せに過ごしていた。

友達になりましょうと少女は言った。
もう一人の少女はそれに応えた。
──応えてはいけないと、
身を以て知っているのに。



お試し

表紙:武人
死神少女・Vier
小説
2006年冬発売
400円

あり得ない」

ミュラーのずれた死亡日時。
何もかもを忘れる住民達。
何か異常な状況が、彼らを取囲む。
ケープ市の刑事であるスティーブが見た、
この市に隠された謎。

七年前、妹を殺された男は、
復讐を誓っていた。
しかしその誓いを彼はまだ自覚していない。



お試し

表紙:武人
死神少女・Drei
小説
2006年夏発売
400円

彼女の罪は、何の罪?」

ただ、死神がそこにいた。
無感情な瞳のまま、そこにいた。

死神少女の物語が始まる。



お試し

表紙:武人
死神少女・Zwei
小説
2006年春発売
400円

──僕は見た……あの神を見た。
 あれは人間が望んだ究極の救いだ。」

神官学校に通うハンスが
誰もいない校舎で見た一人の生徒。
孤児院で出会った、
全てを見透かしたような美しい少女。

一人の少年を中心に
何かが変わろうとしている──
傲慢な神様が支配する
このケープ市で……



お試し

表紙:武人
死神少女・Eins
小説
2005年冬発売
300円

お前さん。
本当の恐怖ってのを知ってるかい?
いやいや、肝試しとかじゃねぇよ。
本当の神様のことさ。
え、神様は怖くない?
なんだ知らないのかい。
本当は知ってやがるくせにな」

昼と夜で別の顔を見せる町。
そこで起こった、奇妙な自殺。
人々はまだ本当の神に気付かない。


お試し

死神少女・Eins

修正箇所について

inserted by FC2 system